メニュー

2015年8月30日日曜日

花組新公はやっぱり……

星組新公にまこっちゃんがいないことを話題にしようと思っているうちに花組の怒涛の発表がありましたね。てっきり3番手として新公を卒業すると思われていたユズカレーがまさかの新公主演返り咲き。ヒロインも朝月さんとのことでこちらも返り咲き。
まぁ今の花組でチャラ男貴公子光源氏を出来そうなのってカレーくらいしかいませんよね。
藤壺はみれいちゃんでも良かった気が……とは思いますが、彼女は新公ヒロインをたくさんやっているので他の役を経験して更に深みを!というところでしょうか??
朝月さんは96期でなかったら、と思う方です。ソプラノがとても綺麗に出ているし、お化粧と芝居も上手。ダンスはきちんと拝見したことがありませんが、あの歌声は長く続けて頂きたい!!
そのくらい才能があるのになぜ事件を起こしてしまったのか…
ああいうことがあるとどうしても色眼鏡で見てしまって、素直に応援出来ないですよね。
本当に勿体ないなと思います。朝月さんは人一倍の結果を出してほしいです。
他の新公メンバーはまだ発表されていませんが、そろそろなみけー以外の路線があがってきてもおかしくない頃。あれんくんやつかさに大きめの役が来ることを祈って……




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿