メニュー

2015年8月10日月曜日

色んな意味で泣けてくる壮さんファーストコンサートFeel So Good!!

壮さんのファーストコンサート千秋楽に行ってまいりました!!
なんかむしゃくしゃして癒されたくて、行ったはずなのに何だろうこのプレッシャー。
結論からいえば、とても楽しかったですよ。出待ちもしたし!!!
壮さんにとっては良い性転換になった公演だと思います。
やはり低めの曲のが歌いやすそうだったし、高音はちょっと掠れたりもしたけれど……
まぁそのあたりはこれからってとこでしょう。
宝塚時代、歌の人ではなかった壮さんを短期間でここまでに仕上げてキューブさんの事務所力はすごいなと。本人の努力はもちろんですけれども、事務所が良い先生やレッスンと引き合わせないと伸びないと思いますから……
レッスンもお付き合いとかあると思うので、壮さんひとりのお気持ちじゃ決められないでしょうしね。
さて、そんなキューブさんの素晴らしいプロデュース力の基に生まれた「Feel So Good」ですが。

演出が非常に憎いです!!

だってさ、壮さんのファン層の親みたいな歳の村井さんに「安定した生活をしてはどうだ」とか「お前の花嫁姿が見たいんだよ……」とか言わせるのは反則だと思う

正直、グサグサくるんですよ、年頃の娘は!!!


複雑だからやめて、やめてぇええええええええええええ!!!となりながらも耐えて見ていると

壮さん、イケメン2人に白無垢に着替えさせられる。

この時はもうHPがただでさえぎりぎりなのに真っ赤でしたね。

それなのにボーカルさん(女性・上手い)に木村カエラの「butterfly」なんて歌われた時にはもう……
完全に死亡です、死亡。ライフゼロです。

しかしそんなライフゼロの私もひとつだけ良いことが❤
コンサート序盤の客席降りでは壮さんが1階H列とI列の間の通りを動き回るのですが、その時にかなり長い間目線があいました!!
あれは完璧に私に微笑んでくれていましたよ~
思わず小さく手を振ってしまいました(笑)

そんな超幸せなコンサートではキラキラの宝塚のような衣装あり、お着物あり、白無垢あり、スカートあり、短パンありととにかく衣装が多い!!
色々な衣装があって、とても目の保養でした。個人的には短パンとジャージが好きです❤
ジャージの時はエリザベートの「パパみたいになりたかった」を歌っていて、もうすごい素敵でした。
ジャージなのに品があって、高貴な香りがして……
パパ役の村井さんの重厚なお声もエリザベートのピュアさを引き立てて、良い味を出していましたよ。
その他、ミーマイやシャルウィーダンスなど宝塚の思い出深い曲もちらほら。村井さんに配慮してか、ミーマイ・エリザベートは東宝版だし、シャルウィーも映画版の曲でしたが主旋律は同じなのでとても懐かしい感じがしました。

総じてとてもよいコンサートでした!!
年明けの舞台も楽しみです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
よろしくお願いします❤
にほんブログ村❤

0 件のコメント:

コメントを投稿