メニュー

2015年8月11日火曜日

年始の星組は大わらわ!!ベニーディナーショー発表!

あれんくんの記事(スターダム)が予想外に伸びててびっくり!
みゆもです。

あれんくんが人気なのか、スターダムが魅力ある公演なのか……
きっと両方でしょうね。

さて連続投稿に3日目にして書くネタが……となりそうでしたが、いい塩梅に劇団は爆弾を投下しました。

そう、あれです。

紅ゆずるディナーショー

みりさま、ちぎちゃんとトップはお披露目の1年ほど前にディナーショーを行うのが宝塚の流行。

ということはベニーもトップが約束されているってことですかねぇ……

それも1年後に!!

みりさまの時はがりんちゃん、りりかちゃん、なみけー、まあやちゃんと男役娘役それぞれ2人ずつ下級生をつけていましたね。
ちぎちゃんはまなはる、あすくん、おーじ、ひとこと全員男役で4人。
ディナーショーはある程度、主演の好みも通るのかもしれないですね。
劇団の一押しのひとこみたいな子は何があっても入れるんでしょうが……

となると、ベニーDSは?

誰が出るの?という疑問が当然湧いてきますね。
まずはこの頃の星組の状況を整理してみましょう。

1,みちこさん率いるディズニー組
  トップさん率いる東京特別公演!!  チケット難が予想されますね。かいちゃんはこっちな気がします。学年が上なスターは集客力という意味でも必要ですし、何より漫画と宝塚が3度の飯よりも好きなかいちゃんにはこっちにいてほしいです。あとディズニー顔なせおっちもこっちで。真彩ちゃんもほしいけど、まこっちゃんのバウでヒロインを務めるのが彼女の今後を考えると1番ですよね。

2,ベニー率いるディナーショー組
 お友達枠ならしーらんとれんれん、ミッキー。ここ3人を入れて、紅5ネタは堅そうだなと。
 あと一人をどうするかですけど、所謂ひとこ枠ならしどりゅーかなと。

3,まこっちゃん率いるバウ若手組

現在、発表されているのはこの3つですね。
まこっちゃんのバウ組には別格が確定しているような上級生しかまこっちゃんより学年が上の方は出ないでしょう。解説を読む限りだと「初恋の人の死の真相を探る」だとか「異国の実質的な権力を握る人物に接触」だとか少しミステリーちっくなことが書いてありますね。この権力者枠でまさこかなと個人的にはにらんでいます。
まこっちゃんが新公独占状態だったこともあり、バウ2番手になれそうな程、経験を積んでいる下級生はまだいないのが現状です。かといって、路線かどうか微妙な上級生を使うと角が立ちまくるのでここは思いっきり学年が上のまさこに大人の色気とか渋さを出してもらいたいです。

皆様の予想はいかがでしょうか?
ご意見お待ちしております。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿