メニュー

2015年8月22日土曜日

愛は素晴らしきもの❤宙組王家に捧ぐ歌

18日に宙組を観劇してきました!!
なんとゆうひさんまゆさんあゆっちすみかちゃんがご観劇!
ゆうひさん、まゆさん、すみかちゃんは示し合わせたみたいですが、あゆっちは偶然だそうです。
麗しき並びが見れて眼福でした。

さて王家に捧ぐ歌はというと……
やはり元トップが4人も来ていたからか?まぁ様の気合いがすごかったです。
歌にとても迫力がありました。みりおんもノリにノってたと思います。
うららは芝居が素晴らしい!!
私はうららアムネリスがわりと好きで、もっぱらうららを追いかけているクチなのですが、とにかく美しくて、マーメイドラインのドレスが似合うなと。
「ひかえなさい、ラダメス」とか言う時のいかにも偉そうなツンとした感じがとても好きです。
ただ、うららはどうしても高音に苦手意識があるらしく、高音で歌う時は蚊の泣くような声になってしまうのですよねー。
あれはもう少しなんとかならないものか……

今回、発見した個人的MVPは星吹さん。かなりくせになる独特のダンスをされる方です。
いつも笑顔&ドヤ顔で踊るので目立つ目立つ。エジプト兵の中にいるので探してみてね☆

あとりくは踊るとかっこいいということを今さら痛感しました(笑)
すごく大きく見えるし、手の動かし方とか目線のやり方とかがとてもかっこいいんですわ!!
特にフィナーレはかっこいいのでぜひご覧あれ!!
おすすめです。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿