メニュー

2014年5月13日火曜日

花組千秋楽

晴れた、晴れましたね
本当によかった!

1週間前から心配されたお天気。
灼熱の太陽がきちんと吹き飛ばしてくれました。

さすが、まゆさん。
さすが、ディアマンテ。

公演についてはなぐりがきったので置いておいて。
さよならショーについては見れなかったので、他のブログに期待して。

私の書けることと言ったら、入り出待ちのことくらいですかね。
入り待ちも出待ちもしていましたが、生徒さんの入る時間は本当に様々でした。
8時の方もいれば、10時近くの方も。
全体的には9時以降が多いかと思われます。

退団者は多くの方の拍手で見送られつつ、入りました。
最後はもちろん、蘭寿さん。
ロビーの中でパフォーマンスをしていたようですが、場所的に見られず。
そちらも他のブログに任せるとして。

なんか、正直あまり覚えてないんですけれど
蘭寿さんのご両親と思われる方、OGさん、退団者等、2階の窓から代わる代わる顔を出してくれていて、ちょっとうれしかったです。
スマホやビデオで撮っていた方もいらっしゃいました。
でもオペラがないし、そこまで詳しくないのでどなたかまでは分からず。
他のブログにご期待ください。

出待ちは早くからずーっと立ちっぱなし。
退団者から出てきて、その後にほかのジェンヌさん。
蘭寿さん会の方が去った時が一番ぶわぁーときた瞬間でしたね。
ああ、もう終わりなんだなと。
蘭寿さんがいるときは大丈夫だったのに。

ちなみにみりさまは拍手で泣きそうな笑い方をしながらお手紙を受け取っていました。
一番端までお手紙を受取って、往復してくれてまた楽屋にお戻りに。
みりさま以外はそういう人がいなかったので新トップとして何かあるのだと思われます。

うわぁーかけない。
とりあえず、記録用に。

0 件のコメント:

コメントを投稿