メニュー

2016年2月13日土曜日

星組新公はついに……(´-ω-`)

まずは希帆ちゃん!
おめでとうございます。
花組ファンとしては元・皇后陛下の美容師(笑)さんの大活躍は嬉しい限り。その一方で男役は96期の躍進が始まりましたね。今まで顔良し、実力まあまあな95期(特に星組は最強まこちゃんがいました)に蓋をされていましたが、今後はどうなることやら……。とりあえず星組は区別なく、扱うことに決めているようですね。しどりゅー主演なので。しどりゅーについてはある程度、予測していました。96期では珍しい華ある正統派ではあるので選ばれるのは仕方ないというある種の諦めでもあります。男1になるかどうかはまだまだ定かではありませんがやる以上は精進して頂きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿