メニュー

2014年9月9日火曜日

エェエエエリィイイイザァアベート!

大劇場(兵庫)公演を見てきました。
以下ネタばれ含む感想です。

みりさま、きれい!!!!
もうきれいの一言しかないです。
いや、役としての色々とか無いわけではないんですけれども。
でもやっぱりとてもきれいだなぁ~とパンフレットの表紙から感動しました。

花道で見ていたので、下級生と目があったり、目があったり、目があったり、ルキーニさんがニヤニヤしてたりと色々お得感がありました。
特にルキーニのニヤニヤ。
下手によく立ってるんですよね。

てか、やっぱりあの位置で見ると皆でかいなぁと。
東京が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿