メニュー

2016年6月16日木曜日

勝手に予想★仮面のロマネスク配役

仏文科卒のくせにフランス文学を読むと面倒くさくて腹立たしいという誠にねじ曲がった体質の私は少しでもストレスを軽減しつつ、予習をしようかと思いまして。
さいとうちほ先生の「子爵ヴァルモン」を読みました。キャトルでも売っている王道の漫画です。
まぁそもそも、フランス文学って最新版が図書館になかったりするから漫画で読むのが一番良いですね。それを踏まえたうえでの予想です。

ヴァルモン 明日海りお
メルトゥユ侯爵夫人 花乃まりあ
セシル・ボランジュ 音くり寿
ボランジュ夫人(セシル母) 花野じゅりあ
トゥールベル法院長夫人 仙名彩世
ダンスニー男爵 芹香斗亜
アゾラン 鳳月杏
ジュリー 華雅りりか

主なところはこんなところですね。
娘役がつよいこと!!
原作通りなら最後はみりゆきですが!
たしかヅカ版は違ったような?
もとは退団公演ですしね。
でも原作通りのみりゆき見たいなぁ。
楽しみです。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿