メニュー

2014年4月7日月曜日

夢の祭典!!

百周年、おめでとう!!
ライブビューイング組ですが、行ってまいりました。夢の祭典。
ちなみに本日は就活あり、バイトの研修ありと鬼のようなスケジュールで御座いました。

しかしそれでも確実に行ってよかったと思います。


なぜなら

雪組の壮一帆です。
壮にちなんで、雪組は層の厚い組です!!

という、壮一帆氏のお言葉が聞けたから。
ちぎちゃんは壮氏と同じことやるよね。雪組の血を感じました。

そしてその後の蘭とむの安定の真面目な挨拶。
たぶん、ここ、みりちぎでも変わらない。
みりさまは天然ボケすることはあっても、笑いを確信犯的にとることは出来ない子なので。

ということで、私は壮→ちぎの雪組遺伝子がこれからも楽しみです。

ちなみに私は

花組 明日海りお


を応援しております。

じゃあ何で雪の話題ばっかり何だって?
そんなの、壮さんが笑いを取りに来たからだよ!!!!

ちぎさまはドンブラコでめっちゃバッサバッサやってたね。
雪組遺伝子マジ……
ちぎちゃんは真面目にやってるのかもしれないけど、笑いをとりに来てるようにしか見えなかった私。

本当に雪組さんには申し訳ない。
私の初恋の君、音月氏の出身地なのに。
でも彼もカオスだったと後々聞いたので、やっぱり雪組はカオスなのかもしれない。
詳しい感想は明日以降あげます。
まずは壮一帆ネタで。

0 件のコメント:

コメントを投稿