メニュー

2016年3月8日火曜日

花組で刺激的なロマンス★

あきら!! バウ主演おめでとぉおおおおおおおおおお!!!!!

※親戚のおばさん的立ち位置。

さて、科学者とアンドロイドの話ということですが、ヒロイン誰でしょうね。
そして、谷先生って何者? 殺しの谷の親戚です??
※正純先生を非難してるわけではないです

あきらのヒロイン、あきらのヒロインなぁ。
現在の娘2候補(仮)の城妃美怜、音くり寿のセシリイコンビ。
どっちもあきらさんのお写真と合わせると犯罪の臭いしかしないんですけど!!
くり寿ちゃんなんて、ほっぺさわるだけでも逮捕だよ。犯罪だよ!
あっかーん!!!!
というわけではここは渋い系男役のヒロイン専科ゆきちゃんを召喚しましょう。
轟さんの相手も出来るゆきちゃんならあきらのお相手なんてちょろいでしょう(笑)
もしくはうららとかわかばとか超派手な娘役をあてがってほしい。アンドロイドならちょっとくらい大根でも平気だと思うんだ。そしてフィナーレで超色気のあるデュエットダンスしてほしいなぁ。
歌はあれんくんの英語を希望します。まゆさんとあきら・れい・キキの女装ダンスの時みたいな情感たっぷりなやつほしいな。
見にいきたいぃいいいいいいいいいいい!!!!!

そしてわれらがりおさまは仮面のロマネスク。
そのうち、と思って、見れていない仮面のロマネスクがりおさんで見れるなんて。
トイレで叫びそうでしたよ!!!!in会社。
メロディアの黄金郷の場面の中心は誰がやるんだろう。
花組全ツにはみつる兄さんを召喚したいです。
取りあえず爵がつく役はみつる兄さんを呼べばいいという非常に安直な感じは否めないけれどもでもその安直さが案外大事だと思うのよー!!
黄金郷問題も解決するし。
取りあえず初演はスカステ無料日に配給してもらったので早速見るぞー!!!!!

バウショー
これが一番の問題や。
和海かびっくが入るだろうなーと思ってます。おそらくこの二人のどちらかが長でしょう。
歌馬要因。カレーは全ツかなぁ。みなみはあきらのバウで2番手とかどうでしょう??と思ったので花組に関しては95期は出演なしかなと。
路線として中心になるのは優波・矢吹・飛龍の登録FC下級生組かなと。
これこそ娘役は城妃か音だと思いますが、最近はわかりませんからね。


とにかく見たいものが多すぎる!!
西勢ならなぁ。もういややぁ!!!!!!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿