メニュー

2016年1月11日月曜日

娘役の矜持―LOVE&DREAM感想―

LOVE&DREAM、ありがたいことに2回観劇出来ました!!
今日はその感想を書きます、みゆもです。

衣装すくなっ!!とかちょいださっ!とか色々言いたいことはありますが、でっもやっぱりかわいかったぁ~。個人的な一番のびっくりはかいちゃんが2番手ポジションにいたことです。明確な路線?ぽかったポコマオを抜かして(そもそもこの二人のが下級生ですが(笑))、上級生別格のまさこよりも大事に扱われるという好待遇ぶり。
星異動が発表された当初は左遷だなんだという声もありましたが、十分に栄転ではないかなと。
路線ではないかもしれないけれど、このポジをこのまま維持出来て、長く続けてくれるならファンにとってはとても嬉しいことなので。お歌も上手になってきたし、がんばれ!!

さて、本題のラブドリですが、トップ2人以外はとにかく衣装が少なかった。
かいちゃんやまさこでさえもおお!ってなるような衣装ではなかったし、もう少し工夫してほしかったぁ。後半の娘役さんなんてほとんどラインダンスみたいな衣装だし。あれはちょっとかわいそうな気がします。
その中でも一生懸命髪型を変えて、トータルバランスに変化をもたらすようにしている娘役さんには本当、頭が下がります。めっちゃがんばっとるなぁ

でも、星組さん、ひとつ言いたいんだけどさ

太りました??

全体的に非常にぽっちゃりしているような。特に男役。
顔に女子が出ているよー!!

超路線の子もほぼいないし、のんびりした意識の子が多そうな印象を受けました。
他組同期はみんなほっそりしているぞ!!

あと綺咲さん、ねねさまのマネはおやめなさい。
あなたはねねさまにはなれないのよ。良いところを盗むのは良いけどね。自分色にするのが必要だよなぁ。96期はなんかそういう子が多い気がする。自分色にするのではなく、教わったことをとにかくそのまま。それだけじゃこの先、生き残れないよ。

で!! 前半はディズニー、後半は宝塚の2幕構成のこのレビュー。
私が行ったのは7日18時と本日11日の11時公演。
7日は初日の翌日ということもあり、ディズニーの方は拍手もパラパラ。みちこさんのファン層は年齢が高めな影響もあり、イマイチ馴染みきれていないような印象を受けました。
本日(11日)はそんなこともなく、みなさんばっちりでしたよ。


取りあえず、みんなもう少しやせよっか★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿