メニュー

2016年1月9日土曜日

年明けて……星組総括

ぶっちゃけちょっと飽きてきた…総括シリーズ(笑)
しかしやらないわけにはいかないのだよ!! がんばる!!

星組最大のトピックスといえば、トップ交代でしょう。
生え抜きトップオブトップの柚希から職人芸の北翔へ。
ついでに七海が宙組から星組へ組替え。
とスターニュースは目白押しでした。
そしでDVD運が恐ろしいほどなくて、びっくりしたのもこの組でした。
発売延期の大海賊、そもそもDVDが出ないガイズ、ちょっと雲行き怪しいディズニーと引くくらい映像運がないのが北翔率いる星組です。
みちこさんのお芝居好きだし、わりとチケ難公演が多めなのでちゃんとDVDが出るようになってほしいなぁ。今年の公演こそはたのみましたよ、劇団さん。
個人的には星組で七海はここまで伸びるとは思いませんでした。スカーレットのころはハラハラしていた歌も随分安定しましたし、何より綺麗になったなぁ。これが一番びっくりでした。
微妙な立場だけど、がんばれ!! かいちゃん!! 89期ファイトー!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿