メニュー

2016年1月10日日曜日

年明けて……宙組総括

やっと終わるぅうううううううううう!!!
でもね、宙組の去年のトピックスがあまり思い浮かばなry
年明け早々にトップが交代して、2番手が星組さんからやってきたくらいじゃね??
あれだけまぁさまにぴったり!と話題になったトップハットも見てないありさまなので……
こうやって書いてみると、組によってまちまちな感じが物凄いなぁ、私。
真風の組替えにより番手が物凄く大きく変わるわけではなく、真風より下の下級生たちは愛ちゃん筆頭になんとなく順序があるような……? いや学年順なの??とほとんど見てない身からするとよくわからないです、ええ。
かなめ姫の退団公演→まぁさまお披露目(王家)という2作品のみの観劇で、姫の退団公演は私としては衣装も綺麗だし、ショーの七変化も面白いしでわりと楽しかったんだけど、王家はなんか独特だった印象です。
耳に残るのは断然、王家でした!! 歌の力は偉大!!!
こうやって見ると、いかに星組と宙組への愛が少ないかがよくわかりますね。
ていうか、私。89期が好きなんだわー!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿