メニュー

2015年12月11日金曜日

花組の役替わり発表!楽しみが増えた!!

中日劇場で音くりセシリイ、ちなジャノンの回が当たりました。みゆもです。
第一志望なのでとても幸せですー!!

さて私がおとなしくしている間にミーマイ役替わりに、ミュゲの配役、だいもんジュアンにちぎローマと様々な発表がありましたね。

とりあえず贔屓組の花組ミーマイからいってみましょう!!

ビル:明日海りお
サリー:花乃まりあ
ジョン卿:芹香斗亜&瀬戸かずや
ジャッキー:柚香光&鳳月杏
ジェラルド:水美舞斗&芹香斗亜
パーチェスター:鳳真由&柚香光
マリア:桜咲彩花&仙名彩世

こんな感じですね。
あきらのジョン卿は見たいけれど歌えるのかが非常に心配。
声がかすれないといいなぁ。でも今回の頭中将でお歌も大分成長したからきっと出来ると思ってます。相変わらず滑舌が悪いけど。

柚カレーとみなみのカップルっていいなぁ。
なんか面白そう。想像するだけでじわじわくる。
Pちゃんのパーチェスターは見たかったから非常に嬉しいです。
お屋敷の弁護士のぐいぐい来る感じ、きっとかわいい!!
私はミーマイを見たのが龍VERのみなのでジョン卿とマリアに別格イメージが染みついてます。だからべーちゃんとゆきちゃんでの役替わりマリアは意外でした。
ゆきちゃんはともかくべーちゃんはヒロイン経験も豊富だし、もっと路線よりの役かと。。。
でもミーマイは娘役の役が少ないから仕方ない面もありなのでしょうか??
何はともあれ、Dパターンとかまでなくてよかったぁ。
そんなにあったら難しくて覚えられないもの。
取りあえずじゅりあ様の役と新人公演が気になります。
じゅりあ様はマリアにならなかっただけでもびっくりですよ。
それでは今日はこの辺で。
ごぎげんよう。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿