メニュー

2015年11月7日土曜日

りおさま的にはオールオッケー?花組アーネスト!

アーネストの役替わりが発表されましたね!!!←今更
ちなつちゃんの役替わり!! 音くりちゃんの小さなセシリイばんざい!
かわいいだろうなぁ、似合うだろうだなぁ。

早く中日劇場に行きたいです。

役替わりといえども完璧に対等というわけではないご様子で。。。。
やっぱりその辺は正2番手としての面目を保ちたいが故の政治的な何が働いたのでしょうか?
特に音くりちゃんは中日劇場のみという何とも少ない出番!!
役替わりならもう少し対等に扱ってほしかったですよね。
でも新公主演もまだだからあんまり目立たせるわけにもいかんのでしょうか?
むずかしいところよのぉ。

役替わりの2役は本来なら単独の通し役なはず。
色々思うところはあるかもですが、キキとみれいちゃんにはこれに腐らず頑張ってほしいですね!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿