メニュー

2015年2月5日木曜日

白夜の誓い

なんとなーく価格崩壊を起こしている理由がわかりました。
宝塚的じゃないんです。

キスシーン、なし
ベッドもなし

これだと宝塚にキラキラを求めている人は退屈しますって。かと言ってホモォもなし。

すごい堅実で重厚なお芝居でした。
脚本としては良かったのかもしれないけど、宝塚でやる必要はないと思う。
おそらく帝劇とか日生とかでやられている普通の俳優さんでもいいでしょ?ってなりました。

あと個人的に集団の使い方がイケコを彷彿とさせたぞよ。

かなめひめ
綺麗でした。ユートピアも追い求める王様。素敵だと思います。
おっとりと話す様が貴公子然としていました。

姫の幼少時代(まどかちゃん)
溌剌としていて、イケメンな少年でしたね。
パンフレットにお名前が載っていなかった(役として)のが残念。
すごくかわいいから載せてあげてほしかったです。
一瞬ですが、いい王子様ぷりでした。

づっくん
ひたすら進言し続ける王の側近。
1番かなめひめと絡めたし、おいしい役だったと思います。
ですが、何であんなにあっさりと暗殺側に?
いまいちエピソードが見えてこなかったです。しかもすごいあっさりと暗殺しますよね。
全体的に薄味な感触がしました。

まあくん
ひたすら板挟みにされて、命令を聞く役。
まあくんの役に自分の考えはあるのかなって感じでした。雁字搦めでひたすら意思なく溺れていってしまうようなそんな印象でした。正直、ちゃんと自分の言葉を語る場面がほとんどなくて、「はっ!」と言いながら捌けていくことの方が多いのでライトなファンは楽しくないだろうなと。
これならスッシーさんの役をやらせてあげた方がよかったんじゃ??

スッシーさん
とことん親玉ですね。うわぁって感じのべたべたな悪役ですけど、それがまた良い!!
ひげがとても似合いますね。良い悪人顔でした。

うららちゃん
なんかすごい老けこんだね。どうしたの?
サンクチュアリは良くなったと思ったけど声も全然通ってなくて心配です。

みりおん
ヒロインらしい服を着てる!!!でもヒロイン違う!!!
そんな感じですね。プラトニックな愛で御座いました。

汝鳥さん
この人は何をやっても汝鳥さんって感じです。それだけ男役を極めたってこともあるんですが。

こんなものですかね。楽しかったですけど、なんとなく宝塚ではないなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿